2017年3月29日水曜日

ムカ着火ファイヤーMAX腐女子爆誕か?

ちょっと公開処刑させてください。

もう、ピチットくん(※YoIクラスタにしか通用しない名前ですなw)の言葉を借りれば「溢れ出るネット欲が止められない」状態限界リミットなうです。
大人になって(※おばさんになって)ずいぶん忍耐強くなったと自負していましたが、所詮アニヲタ気質のネットオタク引きこもり体質腐女子ですよ、ぼく。
3月入って取りこぼした文化科目やろうとか思ったけど全然手につかなくて、あれだけいろいろガマンして頑張ったのに、履修登録もできないうちから早くも留年確定しそうというかもう、もう、もう・・・

・・・ムカ(-_-メ)着火( ̄□ ̄#)ファイヤー(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

と吐き出したところで・・・

マルチメディア表現(2/27受理)の添削結果が出ません。
とうとう提出から1か月が経過しました。
これの結果が出ないと履修登録ができず、履修登録ができないと春スクの申込が間に合わず、春スクの申込が間に合わないと必修を落とすことになり、履修登録もしてないうちに早くも2017年度の留年が確定します。

そもそも、1月末日締め切り(と学習指導書に書いてある)の3年次必修科目「コミュニケーション研究Ⅰ」も期限を守って提出し、もうひとつの必修科目「メディア環境論」も1月14日には受理されて再提出にも対応できる(つもり)体制でがんばりました。
この2科目が2月中に合格が判明していれば、マルチメディア表現はこんなギリギリ提出なんてしていません。
ですが、この1月中に提出した2科目の合格は3月までわかりませんでした。
両方不合格だと4年生の必修が履修できない4年生になってしまうので、保険としてしかたなく提出したんですよ。

えぇ、えぇ。添削遅いって知ってましたよ。
先輩方もおっしゃってましたよ。
他のコース必修・選択科目もべらぼうに遅かったし1か月待ちなんて当たり前だったし。
だからそうならないように必死で早め早めにがんばって締め切りも守った。
武蔵美通信やWEBキャンパスの通信欄でも「なるべく1月中に学習報告を完了してね」って告知されてたし、実際1月中に学習報告しましたよ。
なのにこのありさま。
なんなんすかね。
これで留年することになったら、1年分の学費と1年というぼくの時間、どうしてくれんですかね。
事務局に電話して聞いた話では研究室から再三先生に連絡いってるそうじゃないですか。
事務局の方も研究室の方もぼくから連絡する前から気にかけてくださって動いてくださっていたそうじゃないですか。
作品は先生の手元にあるから、事務局としても提出不受理扱いにして戻すことさえできない状態だそうじゃないですか。

ぼく、なんか悪いことしましたかね?
ぼくの落ち度はなんなんですかね?
ってか、春スク申し込みに間に合わせたいならいついつまでに提出しろって、学習指導書で期限打っておいてくれないですかね?

先生、もしこれ見てたら、添削いらないので0点で即効返してください。
そしたら4月(新年度)に再提出しますから。
採点もしないまま事務局に戻していただくだけでもかまいません。
よろしくお願いします。


さーて、秋の放送開始から年末のAbemaTV一挙放送、YoIイベその他諸々全部ガマンしてたYoI見よ・・・もう11順目♡
全セリフとナレーションのテキスト起こしもしたしー
時系列に整理して事実確認もしたしー
年表も作ったしー
とりあえず聖地情報とか演技構成とか全部洗いだしたしー
地理情報も集めたしー
いつでも妄想小説書けるしー
春スク間に合わなかったら20ウン年ぶりにコミケ参戦でもしてやるぜっっっ ( *´艸`)ムフムフムフ♡

0 件のコメント :

コメントを投稿